同い年とは・・・(189日目)

今月の目標体重まで-5.0kg 昨日より?? 違反度★
・本日の違反品 昼食
・便通 なし
・運動 裏腕立てふせ 10回×4

08:00 青菜ジュース(小松菜・きゅうり・青しそ・レモン・キウィ)
 
14:00 西安餃子 日替わりランチ(ごはん、揚げ豆腐とピーマン・たけのこ・ひきにくの炒め物・春雨の煮たやつ・卵スープ)
 800円くらいで結構いろいろ品数出てくるんだけど、
 春雨の煮物が・・・うっ固まってる(笑)
 メインはいつもなんか辛いんだよなぁ。
 ヤキソバとか麺とかの方がいいのかも。
 

21:15 ルッコラのパスタ、鶏肉のチーズ巻き上げ、海老とカリフラワーのマヨネーズ和え
 三浦半島の野菜ルッコラ
 味が濃くておいしい。

 久しぶりの3コマ。
毎度毎度、ビデオみるたびに間に合わないよーって思っちゃう。
他の人とかめちゃめちゃ進んでるんだろうなぁ・・・とか思うんだけど焦る焦る。
運動をあまりしてないせいもあって、肩こりが激しい。
手首とかもずっと痛い。試験では結構記述をしっかりしないといけないから今のうちに手を鍛えとかないと!!!

お昼に本屋に入ったら西村しのぶの「ライン」の3巻が!!!!
キャーーーー♪即効買い!
雑誌掲載時によんでるはずなんだけど、まとめて読むとまた違う楽しさが。
リツコさんって私と同い年なんだけどなぁーーっていっつも思っちゃう。
オイラもがんばんないとなぁ。

西村しのぶのコミックはアイテムがすごく可愛いし、実際自分が使ってみたい感じなものも多い。「ライン」の1巻に出てきたピアスはあまりにも気に入ってしまい、作ってもらったのだ(笑)
かばんとか帽子がほしいくらい!
どっかで作ってないのかなぁ・・・。
ちょっと疲れた午後だったけどこれでまたがんばろうって感じになった。