電気ビリビリ(191日目)

今月の目標体重まで-5.0kg 昨日より?? 違反度★
・本日の違反品 昼食
・便通 あり
・運動 特になし

08:30 青菜ジュース(小松菜・青しそ・レモン・キウィ)
 
14:00 西安餃子(マーボーかけミニごはん、五目ヤキソバ)
 ごはんはなるべくよけて食べる。
 ヤキソバもかけごはんもミニミニって感じでいい感じの量だと思う。
 男の人は足りないっぽいけど・・・。
 ここのマーボはがつーんとからくてうまい。
 

21:15 チョコブリオッシュ、スコーン、トマトスープ
 自分で作ったスコーン。
 うをー。塩辛い。
 砂糖入れないといかんのかなぁ。
 残りの種はパルスイートいれて焼くか。

本日3コマ。
うむ。8月から9月にかけての生活と10月からの生活とを比べてみると明らかに前者の方がちゃんと料理も作ってたし健康的に過ごしてたと思われるのだが、なぜか今日生理がきた。28日周期で・・・。
なんでやねん?あんなにがんばってたときは遅れたり30日以上空いてたのに・・・。
最初、学校で眠くて眠くてしょうがないので、やはり睡眠5時間切るとつらいなぁとか思ってたけどどうやら原因は違ったのかな?
(昨日は2時就寝、6時半起きでござる)

ここのところ、結構すごい勢いで書き込みしてるので右手が腱鞘炎気味。
もともと弱いんだけど、試験に向けて手書きになれるためには仕方ないのではあるけどキーボードたたくのも億劫な感じ。
ちなみに、静電気がビデオブースはすごくてドアを開けるたびに手がしびれるくらい静電気がバチっと来る。
おかげで、ハンドクリーム塗っても塗っても指先の荒れが治んないのだ。

しかしここの所、根を詰めて学校に行ったおかげでビデオが、中々借りられなくなってしまった。(最近放映のビデオは人気が高いので早い者勝ちなのだ)
明日は午前中、予期せぬお休みになっちゃった。
早めに入って日曜日のブースの予約を取ろう。もうすぐなんとなくスイッチが入りそうなところまできてるので、これを逃さずにスイッチが入るまでわっとやんないとねー。来週からバイト行かなきゃいけない訳だし、のんきにしてたらまた遅れてしまう。

家に帰ってりつとトマのお世話。
トマは60g越えててどーしよーって感じ。りつは28gくらいだというのに。
寝てるところを上からみると、まるでわらじのよう・・・(笑)
りつは相変わらずウンチョスが軟らかめなんだけど、乾燥ものをなるべくえさに入れるようにしてからは大分ましな感じ。
でも思うと、ペットショップから買ってきてすぐにペットショップに戻してそこから獣医さんにみてもらったのに、寄生虫に気づかないって事はないよね?
もしかしたら、あの時獣医には見せてなかったのかもしれないなぁっていまさらながら気づく私。頭悪ーー。