08:00 青菜ジュース(小松菜・バジル・セロリ・キウィ・ゴーヤ・レモン)
 ゴーヤ入れても違和感ないですね。
 ちょっとぶつぶつが口に残ることあるけど、なかなかおいしいです。
12:00 チョップドサラダ、ツナのトマトソーススパ
 サラダ系はおいしいんだけど、パスタがいまいちな東京ベリーニ系のパスタ屋。
22:00 セブンマンゴーパルフェ、肉団子のスープ
 
 マンゴー大好きなのでいまいちかなーと思いつつ。
 1/3くらい食べたけど、マンゴーの味ほとんどなし。
 260円もするくせになんなんだー?
 わざわざ違反して買って食べたけど、正直食物として
 ダメなものを食べた感じがする。


 材料はねぎ・豚挽き肉・小麦粉・エノキダケ・チキンスープストック。
 肉団子はねぎと豚肉を混ぜ合わせて、
 ごま油で軽くいためたえのき茸とチキンスープストックを合わせて
 そこに団子投入。
 めんどかったんでそんなに練りもせず、形も整えなかったけど
 ホントは滑らかになるまで練って、小麦粉で衣つけて形を整えると良いと思う。
 でも形は悪いけど、野菜タップリでふわふわの団子スープになりました。 
 食事制限関係ない人は、ここに春雨を投入するときっと最高だと思う。