今月もギリで・・・。

目標達成しました。
200gか400gくらいかせいだかな。
昨日のままだったら全然余裕な達成だったんですけどね。予定より800g落ちてたから。
8月はいよいよ、第1目標を達成する月なので、気を引き締めて行きたいと思います。
でもまぁ、あと3kgちょいだけど、落としたからといって、
すごく細くなってるわけではないということはすでにわかっている。
そしてほっそりしたからといって、おなかが引っ込んでくれるわけでも、
お尻が重力に逆らってくれるわけでもないということも、よーーーーくわかってますとも!


第1目標達成したら、ちょっとだけご褒美を自分にあげて次の目標に向かっていく。
8月末でどこまで達成できるか。
でも、ちょっとだけ自分をコントロールできる自分になってることを感じれば
少し希望がわいてくるに違いないと思う。
そういう自分が少しだけ誇らしい自分と感じれるんじゃないかな?
とりあえずホットヨガの体験レッスンに行ってみたいかと。