08:00 青菜ジュース(小松菜・バジル・セロリ・キウィ・レモン)
12:00 シェ・マルコ アボガドサラダ、鱸のグリル海老ソース、パン、コーヒー
 
 
 結構評判いいらしいフレンチ。
 でも何度前を通っても、どうにも入る気にならないビルの中にあるお店。
 だって、どう考えてもおいしそうな感じがしないビルなんだもん。
 

 入るとちょっと匂いにやられる。
 古いビルの埃と雑多な出汁の匂いっていうのかな?
 上の階のラーメン屋のせいかもしれない。
 ただ、私は鼻がいい(たまに自分の鼻の中の匂いもわかるくらい)のはあるので、
 普通の人は気がつかないかもね。
 

 料理はすごく丁寧。ランチ1600円なんだけど、前菜6種類くらいとメインを魚と肉のメニュー10種類から選ぶ。
 アボガドサラダはアボガド半個くらいとチコリ、レタス、トマトなどをレモンドレッシングで合わせて
 さわやかな感じ。
 メインは海老までついてて本格的だし、アメリケーヌソースを食べれるとは思わなかった。
 パンもちゃんと暖かくしてくれて、オリーブオイルつき。
 素敵過ぎますね。
 ただ惜しいのは、前述の匂いもだけど、塩が足りないこと。
 フレンチはやっぱ塩分が強くないと!
 でもまぁ値段サービス考えるとかなりいいお店だなーとか思います。
16:00 でん六
 塩がどうにも体から足りない気がする・・・。
20:00 焼肉屋さんの冷麺