8/18
夜 銀座 治作

 出し巻き卵。土鍋で出てきたよ。温泉卵の山芋添え。

 チーズのしそ巻き。個人的にはこれで700円とかとらんでも・・・とおもう。
 コーンのてんぷら。

 さつま揚げ。お刺身盛り合わせ。
 お刺身がやっぱ一番に出てくるべきでわ?

 写真撮り忘れたけどイベリコ豚のしゃぶしゃぶとか食ってます。
 上品だけど、出てくるのが遅い。
 最後のアナゴの梅紫蘇上げとか、最初に注文したのに結果忘れてたんだと思うけど
 最後の方にやっと出てきたよ。
 何回か問い合わせしたんだけど「今あげてます」とかいうし。
 ホントはもういいよとかいいそうだったw


 ここのお店はコースの方がいいかもしんない。
8/19
08:00 青菜ジュース(小松菜・セロリ・レモン・キウィ)
16:00 デパチカの海鮮焼きそば

 家に帰って、たれを自分でフライパンで暖める。
 うまいっす。下処理されたもやしがタップリの良質な味。
21:00 ハーゲンダッツ ピーチパフェ
 やっちった。
 今月は、停滞中でストレスがたまってます。