08:00 青菜ジュース(小松菜・セロリ・青しそ・水菜・キウィ・きゅうり・レモン)
 氷を買い忘れてしまい、まぁ水も冷たいし氷なしでもいっかwと思って飲むも、
 いつもの調子で作ると粘度が高くてのどにつまった。
 明日は水多めにつくろっと。
12:30 五目そば
16:00 胡桃とレーズンのパン(違反品)
22:00 水菜とアボカドのサラダ、ピーマン肉つめ

 サラダは水気を拭いてオリーブオイルと塩のみ。
 簡単だけどきゃなーりうまい!
 オリーブオイルはちょっと高めのものでも香りのいいものを推奨。
 肉つめはたまねぎと豚肉に塩コショウ&オイスターソース。
 オイスターソース後味嫌いな人はケチャップとかに変えとくといいかも。
 しかしoisix、高いだけあって野菜がしっかりした味してる。
 ここで値段気にせずに買い物できるような生活めざしたいなーー。